トピックス

みどり野健康まつりが開催されました

2012.6.04

6月3日の健康まつりは雨の心配がありましたが、恵まれた天気になり900人を超える参加者で賑わいました。

2-04

2-05

オープニングは毎年恒例になった十日市場中学の吹奏楽は最高。演奏はもちろん曲紹介のトークも旨く、とても素晴しく、友の会フラサークルの皆さんもとても素敵で、チャランポランタンの楽しい音楽会も良かったです。

初登場参加型で行われた十日市場ケアプラザの「はまちゃん体操」もみんな楽しく参加。最後のジャズ演奏も渋かったです。

例年よりも子ども達の参加が若干少なかったものの、それでも子どもたちに喜んでもらうための企画、お菓子取り競争は、小さな子どもたちが笑顔で参加してくれました。